ヨシカワチュウオウソウゴウビョウイン
歯科・歯医者
吉川駅から徒歩8分(630m)
病院が大幅に建て替えていたのは知っていました。 漸く通うタイミングが来たのでじっくり見てきました。 まず受付まで前よりかなり歩きました。 でも広い空間を歩いていたのでちょっとドキドキした。 天井がかなり高くてテレビで見る様な院内だった。 全てが綺麗で使い勝手もかなり良くなっていた。 大学病院と大差無い作りになっていたよ。 そのお陰か看護士の動きもテキパキしてて思ったより スムーズに受診出来たね〜
今回は自分の手に湿疹が出たので皮膚科を受診しました。2年振りぐらいでした。子供なら他を探すけど自分だから近いしいいっか?程度の気持ちで行きましたが、改装されていて綺麗だし、以前とは比較にならないほど受付の方も笑顔で対応してくれるし、先生も親切丁寧に20分もかけて説明診察してくれました。 これなら安心して子供も受診します。
昨年母が病気になった時お世話になりました。 昔からある病院だったのですがここ数年で改装&増築をしていて今では以前と全く違う院内になりました。 院内はドラマで使われるような作りで動線もかなり利便性を考慮されています。 また先生達の治療姿勢も前より細かくなり昔のイメージが全く無くなっていました。 母が手術を受けた時も以前とは変わり親密で細かい管理が行き届き安心して任せれました。 本当に安心出来る総合病院になってくれて助かってます。 只、その為か前より混雑している気かしますね。
看板
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。