うどん
地元発の丸亀製麺!トリドールと同じ会社ですよね! 駐車場もありますが昼時には車でいっぱいになる人気店です。 セルフでうどん、天ぷら、おにぎりを取り、お会計の順です。 パートのおばちゃんの頑張りに支えられているんだろうなぁと感じます。 変に丁寧すぎる接客の男の子もいます笑
加古川市に本社がある丸亀製麺です。国道2号線沿いにあり、駐車場もあります。この店舗は、セルフ式になっており、自分で取って会計になります。皆さんもご存知の通り、うどんは練ってから製麺機に通し、茹でてくれる為、すごく美味しいです。うどんも数種類あり、おにぎりも数種類あります。おにぎりもちゃんと握ってくれて、天ぷらや揚げ物等もあります。
うどんだけでもシンプルなかけうどんから色々トッピングがあり豊富。 揚げたて天ぷらやいなりもありました。 ねぎと天かす、つゆは自分で入れるので量は調節できます。 うどんは見るからにコシの強そうな麺で食べたら本当にしっかりとしたコシに もちもちで食べごたえあります。 本格さぬきうどんを味わえました
値段がお手頃なのに、本格的な讃岐うどんが食べられるお店として、本当によく利用させていただいています。 麺がもちもちで、とてもコシがある。それに、トッピングも充実しているので、ボリュームもあります。とても満足です。
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。