口コミ
加古川の河川敷からすぐの所に、スポーツジムなどと併設されたショッピングモールがあります。
駐車場はとても広いですが、有料です。
モールの中は、ファッション店や雑貨屋、コスメ店、グルメなどいろんなテナントが入っています。ユニクロなどもありました。
服や化粧品などを探すのに良い場所です。入っているファッションブランドは若向きではありますが・・・。
休日のお出かけスポットとして最適です。
スーパーから、無印良品、眼鏡屋さん、ユニクロ、雑貨屋さん、シャトレーゼなどあり、まる1日楽しめる場所です。
ニッケパークの会員カードのようなものがあり、会員になると駐車場の割引などあります。本屋さんもとても大きくよく行きます。
休日のイベントが充実しており、母の日のワークショップや、G.Wは謎解き迷路、他にも働く車に乗れたり、子供連れには嬉しいサービスがあります。
カルディやユニクロ、無印良品などの店舗もあり、1999円までのお買い物で2時間、2000円以上のお買い物で4時間の駐車場無料サービスがあります。
3連休やお盆、G.Wなどはいつも駐車場が満車になり、なかなかはいれません。
オープンの少し前にいつも行くようにしています。
平日に一度行きました。駐車場はかなり広くて止めやすいです。駐車場から、電車が走ってるのが見えます。フードコートでランチを食べましたが、平日なのに、ほぼ満員でした・・。休日になると、食べるスペースあるのかな?と思いました。ピュアハートという、大型室内公園があるのがうれしいです。4歳の子供もめちゃくちゃ喜んでました。ランチにショッピング、いろいろ楽しめると思います。
加古川にあるニッケパークタウンさんです。
駐車場は広くて停めやすいですし、平日に行きましたが駐車スペースは余裕がありました。
店内は広々とした開放感のある造りでした。
レストラン、雑貨、衣類、電化製品など様々な店舗が入っています。
先日確定申告でも利用しました。
今まで市役所でしていましたが昨年ぐらいから加古川のこちらニッケパークタウンの中まで来ないと確定申告できません。
駐車場は本来2時間無料ですが、申告に来たと言うと4時間無料になります。。
しかし、、私の順番が来るまでに3時間かかりました、、。
高砂の人と加古川の人が一斉にこちらに確定申告に来るので込み合います。
前のように役場での申告が良かったです。。
店舗は色んなショップが入っていて飽きは着ませんが、時間をつぶすのに いつの間にか色んな買い物をしてしまいました。。