キヌガサ シミズダニテン

株式会社きぬがさ 清水谷店

3.12
口コミ
1件
住所
兵庫県姫路市夢前町宮置3−4
アクセス

仁豊野駅から5.9km

口コミ

おしゃれで感じの良いお店でした。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

塩田温泉に1泊して、近くのヤマサ蒲鉾に体験と工場見学に行きました。
その帰りに、おしゃれショップきぬがささんがありました。
ふと立ち寄ったのですが、たいへん素敵なお店でした。
下着から部屋着、お出かけ着まで奥の方までたくさんの商品がありました。
どこの街でもある、中年から年配向けの洋服店といえばそうなのですが
なかなか、おしゃれな掘り出し物はありました。

お店の方の感じがとても良くて、お兄さんとその奥さんかな?と お母さん?と思われる方が
皆さん上品で、控えめで押しすぎず上手にお商売されていました、
ついついゆっくり見てしまいました
お正月のセール品を3着ほど買っただけなのですが
奥のテーブルで 家族全員にコーヒーも淹れていただきありがとうございました、とてもおいしかったです。

ぜひまた行きたいお店です。近くにあれば月2~3回、もしかしたら週1でも行きそうです。居心地がよく、買い物しやすく、何か欲しくなるお店でした。
また姫路のほうに行ったら、ぜひ立ち寄りたいです。
母は、今度はきぬがささんに行くために、塩田温泉に泊まろうかと言っています。

本店と清水谷店とがあるのを知らずに、先程は本店のほうの口コミに投稿してしまいました、私が行ったのはこちらのように思います、失礼しました。

また、ゆっくり洋服を見に行ける日を楽しみにしています。
お元気で




0

写真

概要

店舗名

キヌガサ シミズダニテン

株式会社きぬがさ 清水谷店

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県姫路市夢前町宮置3−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宮置南から68m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

銘酒揃いの酒店!業界歴20年以上の店長が厳選<酒類販売/1,000円~>ぜひお立ち寄りください

おにし酒店

3.00

手柄駅から徒歩8分(630m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

JR姫路駅から車で20分 宝石修理・宝石リフォーム・遺品整理

ジュエリーラマーノ

4.62
38件

飾磨駅から徒歩1分(66m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET