ペットビヨウシツサトウ
ペットサロン・トリミングサロン
余部駅から徒歩25分(1.9km)
先生以外はもう無理です💕 なんせ、うちの子見てたらわかります。 予約の時から、電話から聞こえる声だけでも興奮してます。大好きなんですね😊 ワンコは、正直ですから💓 送り迎えも大変助かりますし、グルーミングは最初から、最後まで、先生が仕上げてくれるので、ワンコも安心してます。 ちょっとした体調の変化にも気づいていただけます。 どこにしようか迷ってる方、オススメです👍🏻
犬、猫を本当に理解されてますし、依頼したお仕事の結果も満足していますので信頼してます。 旅行などの預かりはショップでは、夜間無人で心配ですがサトウさんならそれが無く預ける事が出来るので安心です。 送迎して下さるのもすごく助かります。
愛ネコと過ごし始めてから、9年。ずっと佐藤さんに3頭のカット、爪切り、お泊り等 お願いしていました。今は、保護ネコも増え、8頭となり、多方面でも御協力下さる人情味溢れる方で、私も信頼しております。今後も佐藤さんのサロンを利用させて頂きます。
大切なきみへ想いを込めて、感謝を伝えるペット火葬。事前のご相談も承ります。
広々としたドッグランがあるペットホテルです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。