店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥4,400(税込)
ほぐしてもさすっても、次の日には元通りになってしまう頑固なお疲れや慢性的な腰痛。
その他冷え性や便秘、自律神経の乱れなど、幅広く対応いたします!
「これは鍼灸でなんとかなるものなのかな…?」
と不安でしたら、まずはお電話ください。
お話を伺った上で納得いただけたらご来院いただき、不適応と判断すれば病院の何科にかかれば良いか、というアドバイスをさせていただいております。
もちろんお電話は無料!お気軽にどうぞ♪
こちらは時間ではなく、一回4000円で対応させていただいております。
鍼灸は効果が高い分、症状によっては長時間行うとかえって悪化させてしまったり、気分が悪くなる場合があるためです。
逆に効果が表れるのに、非常に時間がかかる場合があります。
どちらも料金は同じですので、ご了承の上ご利用ください。
腕がダルい、重い。。そんな時にオススメ!
手のひらだけでなく、肘のあたりまでグイグイお疲れを流していきます♪
最低所要時間:15分
眼精疲労、ストレス、肩こりを一度に感じている貴女にオススメ!
タオルの上からゆっくりと頭皮を動かしていきます。
頭が柔らかくなると、気持ちもスッキリ出来るかも?!
最低所要時間:10分
とにかくココをなんとかして!と悲鳴をあげたくなる貴方にオススメ!
ご希望の箇所と関連部位に限ってがっつりほぐしていきます。
最短所要時間:10分