暮らし・生活サービスその他
京口駅から徒歩22分(1.7km)
八代の信号の先にあります
姫路城の北側、歩いて20分ぐらいの所にあります。大きな道に面していないので地域の人々に密着した店舗なんだろうと思いました。駐車場も1台分ぐらいしか無いので自転車や歩いて行くことをおすすめします。ただ業務はとても親切にやってくれるので何の問題もありませんでした
通常の張り替えよりも【半額以下】の値段を実現!安心・安全・安価な壁紙リフォームをお届けします
\地域密着型/あなたの夢を実現する外構工事|まずは見積もりで料金チェック!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。