「春だから、ちょっと雰囲気変えたい」
そんな気分になっていませんか?🌸
・髪を伸ばしたいけど時間がかかる
・ブリーチせずにハイライトを入れたい
・ボリュームやツヤが欲しい
そんな方におすすめなのが【プルエクステ】です✨
当店では、ダメージを抑えながら
自然に馴染む“大人のエクステ”をご提案しています。
✔ 地毛のような自然な仕上がり
✔ ダメージ最小でイメチェン可能
✔ ハイライト・インナーも自由自在
春の新生活・お出かけ前に
“今までで一番好きな自分”に変わりませんか?
ご予約・ご相談お待ちしております✨