居酒屋
和食
レストラン
河内長野駅から徒歩2分(120m)
夜遅く電車で家に帰ろうとしたところ、 お腹が空いたので、何か食べてからにしようと思って魚民さんに入りました。 席はすべて個室になっていて、リラックスできます。また、入り口で靴を脱げるので、 より一層寛げます♪ 期間限定の秋刀魚の塩焼きとビールをいただきました。 美味し~幸せ!疲れも吹っ飛ぶ。(*^^*) プライバシーが守られて、他者の目を気にすることなく、一人で行ってもTVも付いてて 充分楽しめました。
河内長野駅に直結している ノバティー長野にあります。 駅近なので交通便が◎ チェーン店の居酒屋ですが、遅くまで やっているので、2、3軒目からの 利用でも大丈夫です!! 種類も多いので、様々なジャンルの 料理を楽しめます。個室もあるので わいわい楽しめますよ(^^)
先日初めて行きました☆ 店内は個室で落ち着いて食事する事ができてよかったです(^O^) オーダーもいちいち店員さんを呼ばなくても、タブレットで注文でけるので超便利でしたよ☆ 是非また行きたいですo(^_^)o
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。