居酒屋
日本料理
白岡駅から徒歩5分(330m)
お酒もお料理も大変美味しいお店で、珍しいものもいただくことができました。レバーやももなど、焼き鳥が大変美味しかったです。臭みがなく、大きめのサイズに切られたお肉はジューシーで贅沢感があって、お酒とよく合いました。
地元の人が使うような居酒屋ですが、魚介系が美味しく刺盛りは絶品でした。お魚が好きな人にはぜひ、来てみたらと思うくらいでした。 全体の値段が安価で安心して飲めますし、食べられます。 蛙の唐揚げや焼き鳥もお酒のお供にしながら美味しいです。常連さんが多いようで、アットホームさも伝わってきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。