Jan・jan
中華料理
新白岡駅から徒歩9分(710m)
定食の多さが嬉しい中華料理屋さん。 メニューがとにかく豊富で行くと 何を頼むかいつも迷ってしまい 安定の美味しさについ惹かれてしまいます。 個人的にはタンメンが好きですが、 もちろんから揚げ定食などの 定食ものもハズレなしの美味しさ。 顔なじみになると作り置きなどの 多少の無茶も聞いてくださるので とてもありがたいです。 そんなフレンドリーな中華屋さん、 オススメです!!
大岩公園、体育館の向かいにある 中華料理屋さん。 地元の人気店らしく、昼1時半を過ぎても 7、8割の席が埋まっていました。 ラーメンと餃子を注文して、 待つこと数分。混んでる割には早く 出てきた印象です。 ラーメンは、昔ながらの味で チャーシューもしっとり柔らかで スープとのバランスも良いですね。 餃子は、一般のモノより大きくて、 大満足です。 隣のテーブルで野菜どっさりの タンメンが美味しそうだったので 次回は、タンメン狙いで行きます。
白岡市、勤労体育館の目の前にある中華料理屋さん!! ランチ時にお邪魔して、新しくないですけどキレイに使われてる店内、余裕のある座敷席、ボリュームある定食メニューに大満足! 店員さんも元気よく気持ちのいいお店です。 おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。