ハナコウセイカテン
花・花屋
本竜野駅から徒歩12分(900m)
新しいタイプに入るお店で、売られてるお花はどれも新鮮な感じに見えます☆ 冬でも、イキイキとした感じの物を扱ってらっしゃって、前を通るだけでも目で楽しめる感じです☆ お値段もリーズナブルで買って行きやすいです! お店の方も感じ良く接してくれて、プレゼントしたいお花もここで買っています☆オススメですね☆
本竜野駅から、車で行ったほうが楽な距離にあるお店です。以前友人の出産祝いの花束を用意してもらいました。きれいでみずみずしい元気なものを選んで作ってもらえたから、花瓶に活けてもだいぶ花が持ったらしく喜ばれました^^
最寄り駅は、JR本竜野駅で徒歩では15分かそこらくらいかかりそうです。 山陽自動車道より一本北を走っている通り沿いにあり、オートバックスの 真隣にある、一軒家さんの花屋さんで、赤っぽい屋根の可愛らしい建物 で、正面に”花孝”と出ていますし、建物の前などに、綺麗な色合いの 花苗や花鉢や観葉植物などが、展示してあるので、わかり易いと思います。 建物の前が駐車場になっているので、車でもo.k.です。 とても可愛らしい感じのお花屋さん〜という感じのお店です(^^) 正面や横がガラスで出来ていて、とてもオシャレな構造のお店だと 思います。店内、それ程広いという訳ではないと思いますが、それこそ ぎゅうぎゅうという感じに商品が並べられていて、品の良い商品が 沢山あって、ギフト用品を選ぶのに困らない、という感じだと思います。 特に、高価な胡蝶蘭が見事な感じだと思います。大振りのものも 揃っているので、大きな祝い事や大切な人へのプレゼントを選ぶのにも 良いかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。