スイーツ
川崎駅から徒歩2分(92m)
アトレ川崎に入っている揚げ菓子の店です。本店は東京・目黒にあるそうです。揚げ饅頭を購入しました。定番のこし餡と夏季限定の柚子があったので2種類にしました。生地が香ばしく中の餡はしっとりで甘すぎず美味しかったです。
御門屋が大好きな親族へのお土産を、駅中でパパッと買うのに便利なお店です。規模は小さめですが、揚げまんじゅうの試食をスタッフの方がしてくださるありがたい店舗なので、選ぶのに迷いません。各種類いただいた後、箱詰めをしていただきオリジナルのお土産セットを持参し、大変喜ばれました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。