だるまこーひー
カフェ・喫茶店
相生駅(兵庫)から徒歩5分(350m)
国道2号線、相生陸橋交差点から相生市街地方向に進み垣内交差点を北へ曲がった橋のたもとに店があります。相生駅からは徒歩3分位、JA相生ビルの南隣になります。相生駅の駅前周辺には喫茶店が無いのでとても貴重ですね。ここはスタイリッシュな店内で自家焙煎の珈琲の香り高く、珈琲と手づくりケーキのお店。BGMはJAZZが流れています。ここは焙煎に合わせた珈琲の入れ方をしており旨いですよ。流石、自家焙煎を売りにしているだけのことはありますね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。