洋食
北大路駅から徒歩10分(730m)
京都市の北区にあります。 ロイヤルホストは高級感のある ファミレスチェーンのお店で、 値段は少々高めではありますが、 家族や友人と落ち着いて食事をするには なかなか良い感じのレストランです。 ステーキやハンバーグなどが美味しいです。
肉汁が溢れる柔らかく焼き上げられたハンバーグと大きくてプリプリとした食感が特徴的なエビフライ、クリーミーで濃厚な味わいが印象に残るカニクリームコロッケが、夢のコラボレーションで最高に美味しかったです。
【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。