フラワーセンター ハナノバイテン
花・花屋
播磨下里駅から2.9km
加西市の人気観光スポットベスト3に入る花壇や温室、展望台まである兵庫県立フラワーセンター内にあるお花の売店。 四季折々その時の旬の瑞々しいお花植物の鉢物ものや苗がいろとりどり並んでいて、施設の雰囲気も合わせて選ぶのも楽しいです。生き生きと元気な質のいいものでも全体的にお手軽なお値段なのも嬉しいところ。前回購入きたチューリップも可愛らしくか小ぶりのバラも家でまた花をつけてくれました。家庭園芸が趣味の人は勿論観光で来た人もつい買ってしまう人気の売店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。