洋食
立花駅から徒歩9分(670m)
JR立花駅の北口から西へ、線路沿いを歩いて10分弱の場所にあるホルモンのお店。 と言っても一般的な焼肉屋ではなく、本来は店舗などを相手にホルモンの卸をしているお店で、片手間のような形でテイクアウトを行っています。 尼崎特有の鉄板ホルモンとか軒下ホルモンとか言われているような、タレにしっかり絡ませて鉄板の上で焼く、と言うより煮込んだ、尼崎のソウルフードのようなホルモンですね。 他にもスジコンなどもあります。 ちょっと前からはなんとイートインスペースが出来、中で食べたりお酒を飲んだりできるようになりました。さらにはメニューもかなり豊富に。 ランチ営業もしていた時期もあったのですが、最近は不定期で、やっていない事のほうが多いみたいですね。ただし、16時からのテイクアウトは大丈夫。 もともと作業場みたいな場所で、ぜんぜんお店っぽくないのですが、見つけた人は大金星です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。