よるなや
うどん
日本料理
そば・蕎麦
東青梅駅から徒歩4分(240m)
先日、青梅市東青梅にある「夜鳴屋」を訪れました。JR青梅線の東青梅駅から徒歩約5分の場所に位置し、地元で親しまれているうどん屋さんです。 店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気です。壁には豊富なメニューが掲示されており、選ぶ楽しさがあります。 おすすめのメニューは、カツカレーうどん。手打ちのうどんはコシが強く、つるっとした喉ごしが特徴です。カレーのスパイシーさとカツのジューシーさが絶妙にマッチしており、ボリュームも満点です。 また、天ぷらうどんや肉うどんなど、多彩なメニューが揃っており、次回は別の味も試してみたいと思います。青梅市で手打ちうどんを楽しみたい方には、ぜひ訪れてみてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。