ブーケティエ
花・花屋
西神中央駅から徒歩4分(310m)
最寄の西神中央駅の東側、プレンティとツタヤに面した通りを南に進み 西図書館の交差点を左折し次をまた左折して進んだ所にあるフラワーショップ。 どこかのお家の離れのような独立した戸建てのお店で大きなガラス張り部分があり、 その前には小さなお庭のようになっていて覗いてみたくなる雰囲気です。 明るい日差しが入る店内には季節に合わせた切り花以外の鉢物、観葉植物が並び、 それらを好みのテイストで飾る為のベース類も合わせて見られます。 またこちらは店内にあるそのままの商品だけでなく、好みのお花やグリーンで すてきな寄せ植えもしてもらえるので、お祝いや母の日などのイベント時の プレゼントにもお花好きの相手に贈るのにも最適かと。 以前お願いしたアレンジメントでは一般的なお花以外にバランス良く葉ものを 入れてもらい、センスよく仕上げてもらえて良かったです。 ただお休みが不定休なので急ぎの目的がある時などは 事前にきちんと電話ででも確認されるのがお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。