ヴィレッジヴァンガード イオンコウベキタ
雑貨
道場南口駅から2.5km
神戸市の友人と街を観光していました。こちらの店舗にはたくさんの面白いかわいいグッズがありました。ちいかわのコーナーがあり、ぬいぐるみ、シール、ボールペンなどかわいいものがたくさん揃っていました。他にもおいしそうなお菓子や他店舗で売っていない面白いお菓子がありました。
イオン神戸北の中にあるヴィレッジヴァンガードです。 福袋の時期に行ったので、店外にいっぱい置いていました。福袋一つ一つにコメントが書かれていて、どれもユーモアがあって面白い。見ているだけでワクワクします。今回は購入はしませんでしたが、中身も楽しいものが入ってるんでしょうね。
福袋
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。