しんゆうかんとりーくらぶ れすとらん
ゴルフ場
岡場駅から徒歩11分(840m)
北神戸にあるカントリークラブ。神戸からだと阪神高北神戸線がアクセスがいいです。コースメンテナンスも最高でした。カップの位置もなかなか難しい所にきっていたように思います。バンカーも多めで気が抜けません。前の組が少し詰まっていたので昼休憩は少し長かったのですが、グリーン、他、整備も良く満足しております。また、ラウンドしたいと思います。
中国自動車道の西宮北インターから5キロ圏内の、北摂の各都市や大阪市街から非常にアクセスの便利なゴルフ場です。現在はPGMの管理コースとなっています。まず見ものなのはアールを基調としたとてもモダンな設計のクラブハウスはなかなか他には無いものと思います。コースは比較的距離が短いですが、アップダウンやドッグレッグなどで戦略性に富んでいて、面白いコースです。レストランでの食事は美味しいと同伴者にも評判のコースです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。