皆様こんにちは出張リラクゼーションおむさんの佐藤です(ゝω・)
最近では本を読む事にはまりたくさんの本を読んでいます( >_<)
もちろん「お身体」についてが多いですが(^_^;
専門的な書物「マクロファージ」「骨格筋」なども読めばその中から読みやすい「健康」について私が気になるΣ( ̄□ ̄)!と思った内容の本を取り寄せて購入しています(≧∇≦)b
その中から、施術で下を向く事が多いので
「首」に良い
「ゆるゆるファシア体操」
「サボり筋」の本から
自分で「ファシア体操」と「サボり筋」の本の中から前鋸筋と菱形筋の筋トレをしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
筋トレは左右で約30秒ですが必ず腕をぶらぶらしたりクールダウンをしてます(≧∇≦)b
どんな簡単な体操でもクールダウンを忘れないで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新しい事を取り入れながら、昔から伝わってる手技を学び、まだまだ学びたいと思います( >_<)
今週
5月23日(木曜日)はお休みとさせて頂きます。
5月24日(金曜日)16時から18時から応相談になります( >_<)
17時から応相談
レンタルスペースは中央林間は
11時から17時までのご予約
相模大野では11時から17時までで
17時から20時までは応相談になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご予約優先になりますので
早めに「連絡」「問い合わせ」お願いします( >_<)
100年時代を健康で幸せな生活を送れる、お手伝いをさせてくれませんか?
皆様のご連絡お待ちしております!(^^)!
- 店舗公式
シュッチョウリラクゼーションサロンオムサン