アベイルオオクボインターテン
服・洋服
大久保駅(兵庫)から2.9km
10代~30代向けの展開で男女半分ずつ位の品揃えです。キャッシュレス決済も充実。
第二神明道路の大久保インターチェンジ近くにあるアパレル店。明石方面に行った際によく利用します。 ここは同系列のしまむらもあり、家族の服を購入するのに便利ですね。 店舗が広いのでゆったり買い物できます。 しないなもよく、衣類からファッション小物まで大体のものが揃いました。 周辺は他の買い物できるの店舗も多いのでまた行こうと思います。
大久保インター近くにあるアベイル🍀ここはしまむらグループだけどしまむらよりちょっとハデな感じの服が多いです☺️アベイルってウチの近所にあんまりないから、この辺に来たらほぼ毎回寄ってます😀車で行くんだけど駐車場もあって、使いやすい🎵お店自体も置いてるものは安いし、店内も明るくて買い物しやすい感じで、いいと思います✨
しまむらのヤング向け店舗でしょうか? ジャンルもギャル系やカジュアル系とありとても安いです。 ロンTとかでも500円からありました。 ちなみに私はミッキーのトレーナーを700円くらいで購入させて頂きました。(*´∇`*)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。