うなぎのまるやま
和食
甲府駅から2.3km
山梨県甲府市にある「うなぎの丸山」は、ふっくらと焼き上げられたうなぎが自慢のお店です。こだわりのタレで丁寧に焼かれたうなぎは、外は香ばしく、中はふんわりと柔らかく、絶品の味わいです。特に人気のある「うな重」は、タレの甘さとご飯とのバランスが絶妙で、一度食べたら忘れられない美味しさです。落ち着いた和の雰囲気の店内で、ゆっくりと贅沢なひとときを過ごせます。特別な日やご褒美に訪れたい、うなぎ好きにおすすめのお店です。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。