ひれかつきのう
和食
成瀬駅から徒歩14分(1.1km)
町田市の「ひれかつ喜能」は、こだわりの柔らかな豚ヒレかつが自慢の和食店です。 メインの「ひれかつ定食」は、サクサクの衣に包まれた柔らかな豚肉が堪らない一品です。付け合わせのお新香やキャベツの味も豊かで、お腹も心も大満足できます。 ランチタイムには、お手頃な価格の「とんかつ定食」も人気。ボリュームたっぷりで、コスパも抜群ですね。 落ち着いた雰囲気の店内で、絶品のとんかつを味わえる「ひれかつ喜能」。町田で人気の和食店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。