カフェ・喫茶店
アイランドセンター駅から徒歩2分(81m)
昔、神戸を散策中に立ち寄ったお店です。 何にしようか迷った為、オススメメニューを聞き、スフレを注文しました。スフレはショコラとチーズがあり、ドリンクとセットで900円でした。 スフレのショコラを注文しましたが、食感はとても柔らかく、口の中でとろける味わいで、美味しいスイーツでした。 あとハーブブレンドティーは500円位だったと記憶しています。 また機会があれば、スフレを食べたいお店です。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。