ミズノヤジェイアールロッコウミチテン
水野家 JR六甲道店
- 住所
- 兵庫県神戸市灘区永手町4丁目1−1
- アクセス
六甲道駅から徒歩1分(17m)
口コミ
六甲道のプリコにあるコロッケの水野家
小さいながらもカウンターもあるので、その場で揚げたてを食べることも可能。
コロッケは冷えてもおいしいけれど、揚げたてに勝るものなし。
人目を気にせずかぶりつくべし。
0
六甲道駅の水野家😌ここは駅から近くて、近くにはスーパーもあるからすごく便利な場所にあると思います👍この辺で買い物とかをして、ついでにコロッケを買うのがすごくスムーズ😃でも建物の中だからできたてを食べるっていう雰囲気では無いなーとは思います💧だから家のごはん用に買うことが多いです🍚1個が安いから結構たくさん買ってもお財布に優しいしおいしいので好きなコロッケです✨
0
JR六甲道の駅ビル、プリコの1階にあるお店です。
水野家といえばオレンジ色のイメージですが、この店舗の外観もオレンジをベースにしていて、わかりやすいです。
商店街の本店も魅力的ですが立地条件がいいのはこちらかな。
駅に近く、20時半まで開いているので仕事帰りでも気軽に寄れます。同じフロアにスーパーやドラッグストアもあるので買い物ついでに寄れるのが便利。
ここでは晩御飯にコロッケを買うことが多いです。味は、昔ながらの水野家の味。味が濃い目でソースがなくてもおいしく食べられます。
味も立地条件も気に入っている店舗なので、これからも利用したいです。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミズノヤジェイアールロッコウミチテン
水野家 JR六甲道店ジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市灘区永手町4丁目1−1
アクセス
駐車場
駐車場あり
15台
(有料)
- 駐車場補足
- プリコ六甲道30分毎に300円
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日