マツバラガンカクリニック
眼科
喜寿と言う年齢から、色々の医療機関に行きますが、日本一だと思います。エライ先生かもしれないが、実に気さくで話し易いし、スタッフ全員気持ちよく接して下さり、テキパキと仕事をなさっています。伺うと毎回気分良くなり、少し位長く待っても問題ありません。
先生もスタッフの皆さんも和やかな雰囲気です。 有名な先生のようで患者さんは多いですが、スタッフの皆さんの検査の手際が良く、人数の割に待ち時間は短いです。先生は的確な治療をして下さいますが、分かりやすく、前向きな言葉をかけてくださるので、頑張って治そうという気持ちになれます。 午後の診療日数が少ないので、調べてから行くことをお勧めします。
駅の近くにあり、バス停も近く非常に便利です。 雑誌でも名医と紹介されており、いつも混んでいるので、早めに行くことをオススメします。 先生の診察は丁寧で質問にもきちんと回答してもらえます。 また病気になった時に診てもらいたいと思っております。
ドライアイが激しくて診察してもらいました。駅からも近くてとても便利です。駐車場もあるのでいいですね。病院もまだ新しくて、とてもきれいでした。スタッフの対応もすごくよかったです。無事に薬をもらいました。院内に書いていましたが、手術とかも結構してるみたいです。
JR神戸線住吉駅、南に徒歩1分。雨の日も濡れずに来院できます。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。