カワチドライクリーニング
1952年創業。あなたの大切な衣類を丁寧に洗い上げます。
クリーニング
大切な衣類だからこそ最初から最後まで当店でお仕上げさせて頂きます
当店は1952年の創業以来、衣類のアドバイザーとして ご家庭のクリーニングを中心に行っております。 クリーニング師の資格保有者3名、 京技術修染会 復元加工師の資格保有者2名の 専門スタッフが在籍しており、地域に貢献して参りました。 ご家庭のクリーニングだけでなく、 神戸市内の外資系ホテル数社とも30年もの間お取引しており 高い水準を維持するために技術を磨き続けています。
お預かりした大切な衣類を 「どのような方法で洗うか」 「ほころびやボタンの破損はないか」など、 しっかりとお客様の前で確認し 分かりやすく丁寧な説明を心がけております。 多少お時間がかかったとしても お客様の大切な衣類を少しでも長持ちさせられる方法を 常に一番に考えております。
衣類のクリーニングは、 濾過した軟水を温水にして水洗いしたり 洗剤も衣類の色や繊維に合わせて10種類使い分けたりと 工夫しながら洗い上げています。 工場一括で引き受けるのではなく 店内で、染み抜き・洗い・仕上げまで丁寧に行い、 お客様の気持ちに寄り添ったサービスを ご提供しております。
この時期はカビのご相談がとても増えています。 お盆あたりに礼服を着るご予定の方、洗わずにしまいっぱなしの冬物、カビは大丈夫ですか⁈ カビの菌はカラダにも悪影響ですからご注意下さいませ。 カワチクリーニングの「カビ落としコース」ではしっかりカビを除去し、『抗菌・防カビ・防虫カバー』に入れてお返し致します。
阪神新在家駅から徒歩3分/JR六甲道駅から徒歩7分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。