トーホーストア ロッコウミチエキマエテン
トーホーストア 六甲道駅前店
口コミ
JR六甲道の南側にあるトーホーで、駅からはそんなに離れてないです👍ここは近くに芝生広場みたいなのがあって、銀行とかドラッグストアもある便利な場所☺特にドラッグストアと100均が上の階にあるのが便利👀ここは食料品がメインっていうかほぼ食料品な品揃えで、野菜とかお惣菜が結構バリエーションあっていい感じ😁日用品とかはあんまりないからそれは上の階のドラッグストアで買います❗上下の移動はエスカレーターですぐだし、エレベーターもあるから便利だし使いやすいスーパーです👍
JR六甲道駅の南側にあるスーパーマーケット。
上階にはダイソーやダイコクドラッグ、美容院があります。
このスーパーのいいところは、サイズ感がちょうどよい事。
ワンフロアで広すぎないのでささっと買い物ができます。
この辺りはスーパーやドラッグストアがいくつもあるので、広告の品や特価品も多いのも魅力的。
駐車場や駐輪場も完備されていて、リサイクル回収やミネラルウォータースタンドなどのサービスもあります。
買い物以外の設備も充実しているので買い物しやすいスーパーだと思います。
JR六甲道駅南側すぐの所にあるスーパーです。
広い店内にはたくさんの商品が並んでいて、ここだけで何でも揃います。
日曜日はピンクレシートデーでその週のピンクレシートを持参すると10%オフになり、
とてもお得です。
それ以外の日も曜日ごとに「○○の日」と決まっていて、お得にお買い物ができます。
夜11時まで開いているのも良いですね。
2階には、ダイソーやダイコクドラッグ、ヘアサロンなどもあり、とても便利です。
いつもたくさんの人で賑わっています。
六甲道の駅からみなみに4、5分の所にある大きなスーパーマーケットです!
店内も広くてわかりやすく、品揃えも豊富なのでよく利用させてもらっています。
また、飲料水系など安売りもしているのでチェックするといいですよ!
JR六甲道駅のすぐ南にある一般的な生鮮三品、お惣菜の食品ス−パ−ですが、このお店の良さは、1階がス−パ−で2階がJR六甲道駅から食品店やレストラン、旅行会社などがある通路で繋がっています。雨の日など濡れずに買い物に行けます。しかも、店の2階にはドラッグストア、ダイソ−、リラクゼ−ションの店舗があります。便利に買い物ができて、よくお客さんが入っているお店です。

ピンクレシートで10%OFF
- 投稿日
取り扱いは、至ってフツーのスーパーですが、
・金、土曜に発行されるピンクレシートを持参すると、日曜に10%OFF(一部を除く)になる。
・曜日ごとに、お得なサービス(例えば、月曜は指定ゴミ袋が大幅割引とか)がある。
・宅配サービス(エリアや商品に制限有)があるので、車で来なくても安心。
・開店時間が早い。
・駐車場が地下なので、雨でも濡れずに買い物できる。
・スーパーは1階、同ビル2階にダイコクドラッグとダイソーがあり、ついでに色々回れる。
・直ぐ南が大きな公園なので、おにぎりとか買ってきてソコでランチもできる。
等々、とってもありがたいサービス?があります。駅近なのに、優秀でしょ。