トーホーストア ロッコウミチエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
六甲道駅から徒歩2分(130m)
神戸市を中心に展開しているスーパーマーケットの「トーホーストア」です。
JR六甲道の南側にあるトーホーで、駅からはそんなに離れてないです👍ここは近くに芝生広場みたいなのがあって、銀行とかドラッグストアもある便利な場所☺特にドラッグストアと100均が上の階にあるのが便利👀ここは食料品がメインっていうかほぼ食料品な品揃えで、野菜とかお惣菜が結構バリエーションあっていい感じ😁日用品とかはあんまりないからそれは上の階のドラッグストアで買います❗上下の移動はエスカレーターですぐだし、エレベーターもあるから便利だし使いやすいスーパーです👍
JR六甲道駅の南側にあるスーパーマーケット。 上階にはダイソーやダイコクドラッグ、美容院があります。 このスーパーのいいところは、サイズ感がちょうどよい事。 ワンフロアで広すぎないのでささっと買い物ができます。 この辺りはスーパーやドラッグストアがいくつもあるので、広告の品や特価品も多いのも魅力的。 駐車場や駐輪場も完備されていて、リサイクル回収やミネラルウォータースタンドなどのサービスもあります。 買い物以外の設備も充実しているので買い物しやすいスーパーだと思います。
JR六甲道駅南側すぐの所にあるスーパーです。 広い店内にはたくさんの商品が並んでいて、ここだけで何でも揃います。 日曜日はピンクレシートデーでその週のピンクレシートを持参すると10%オフになり、 とてもお得です。 それ以外の日も曜日ごとに「○○の日」と決まっていて、お得にお買い物ができます。 夜11時まで開いているのも良いですね。 2階には、ダイソーやダイコクドラッグ、ヘアサロンなどもあり、とても便利です。 いつもたくさんの人で賑わっています。
六甲道駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。