暮らし・生活サービスその他
石屋川駅から徒歩10分(770m)
以前こちらで 色々なハチミツをお取り寄せ しました( 現在も営業中です ) なかなか良いお店です(^^) こちらのお店では世界の色々な ハチミツを取り扱っておられます 最初はお手軽な 小瓶に入ったお試しセット がおすすめです (数は選べます) 好きなハチミツを選べます(^^) クローバーがオススメです そして マヌカハニーの+20や+25は 高価ですが すぐに売り切れてしまう 人気商品です 抗菌作用がある薬草の ハチミツだそうです 私が購入した時は 250グラム入りの 瓶2つで¥5000円 ほどしました 少し薬っぽい味がします ちなみにハチミツには 賞味期限がありますが それを過ぎても 多少味が落ちる程度で 砂糖のように 半永久的に 長持ちするそうで 私の家でも古いハチミツが ありますが 何の問題もなく利用出来ています 捨てる事はありません! こちらの商品は高級品なので 少しづつ味わっています(^^)
高級なアクティブマヌカハニー+20 2つセットで¥5000円ほどでした
1952年創業。あなたの大切な衣類を丁寧に洗い上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。