タモンバッティングセンター
スポーツ施設
西舞子駅から2.1km
川沿いにある昔からあるバッティングセンターです。 他のところは映像で投げてくるところが多いですが、 ここは機械丸出しで投げてきます。 設備が古い分値段はお手頃です。 老若男女とわずお客さんはいます。 これからもこの場所にあり続けてほしいです。
少なくとも私が物心ついた時からある凄く老舗のバッティングセンターです。見た目から昭和の香り漂う雰囲気の良いところです。ここの最大の利点はその値段の安さです。バッティングは30球で300円です。この絶妙な球数と気軽な値段。しかも昔から覚えている限り一度も値段変更されていないのが凄いところです。他にもテニスや卓球も出来ます。こちらも格安のお値段ですよ。人は土日でも少ないので、土日暇な時に良く行っていました。近所に最新のお店ばかりが出来、古いお店が無くなっていくなかで、昔から変わらずこういうところが残っているのは本当に嬉しい限りです。今後も長く続いて欲しいです。
新規会員募集中!1日体験500円 実施中!
山陽垂水駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。