バラノイエ
花・花屋
姫宮駅から徒歩23分(1.8km)
楽天市場の通販で有名になったお店ですが、日光街道沿いの実店舗に立ち寄ってみました。 こちらはバラの苗の専門店で、実際に苗が育っているビニールハウスが隣接し、とても広いスペースにものすごい種類のバラの苗は壮観です。ガーデニングをしない方でも見るだけでも楽しめます。
小さなバラ園を庭に作りたいと思い、こちらのお店でバラの苗を購入しました。 バラの苗を販売する専門店なので、他店では見かけないようなバラの品種がたくさんそろっていて、見ているだけでも楽しくなる素敵なお店です。 育てやすい品種や、水のあげ方などを丁寧に店員さんが説明してくれるので、初心者の人にも優しいお店だと思います。
北葛飾郡杉戸町高野台エリアにオープンして11年目を迎えます!
杉戸高野台駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。