ネイルサロン
兵庫駅から徒歩3分(180m)
はじめて行きました。様々なサロンに行きましたが、こちらはスピーディかつ丁寧。出来上がりも素敵です。ステキなサンプルがたくさんあり、見ているだけでもテンション上がりますね!仕事上、シンプルデザインになりますが、また行きたいお店。店長さんは、美人で気さくでお話し上手!! 最後にマッサージをして下さいましたが、とても気持ち良く技術を考えると、お安いと思います!
ここでしたネイルは必ずひとに褒められるかなりおすすめのサロンですо いつも店長さんにしてもらうのですが、いろんな提案もしてくれるし、すごくセンスが良いです!!!わたしはセンスが無いのでいつもおまかせーですw わざわざ大阪からずーっと通ってます♡ 誰にでもオススメできるサロンっ
ネイルビジュー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。