さぼうきんもくせい
カフェ・喫茶店
河戸帆待川駅から4.6km
上町屋バス停から徒歩5分程のところにある喫茶店。お庭のある趣あるアプローチで平屋てのペンションのような建物で、店内も天井の高い木のぬくもりあるほどよくお洒落感あるリラックスできるな空間です。彩りもいいサラダ付きのサンドイッチやキッシュ等、昔ながらの喫茶店とは違う気のきいた魅力的なカフェメニューが揃っていて前回伺った時はシフォンケーキを。抹茶の風味がいきたしっとりと美味しいシフォンケーキに添えのアイスや果物も新鮮で◎ハーブもそえられた盛り付けも綺麗でワンランク上の一皿でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。