ジョイフルコジマエキマエテン
ファミレス
児島駅から徒歩2分(120m)
岡山県倉敷市の児島駅前にあります。 ジョイフルは安くて美味しいファミレスです。 仕事の際に何度かランチで寄りましたが、 この値段でこれだけの内容のものが食べられれば満足です。
児島駅の近くにあるファミレスのジョイフルです。九州地方をメインに展開しているので普段はあまり見かけなくて、たまに利用するとファミレスのなかでも特にリーズナブルな印象を受けます。ドリアやハンバーグなど洋食が美味しいです。
児島で用事があり食事をすることになりたまたま立ち寄ったお店です。 駐車場はとにかく広いので便利です。 夜にいったのですが、とても人が多かったっていう印象でした。 店内も広くてよかったです。 料理の出てくる時間もそれほど待たなかったです。
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。