ミヤワキショテンキタモトテン
書店・本屋
北本駅から徒歩9分(690m)
北本駅から10分ほど歩いた場所にある本屋さん。住宅街にある本屋さんで主婦向けの本が多いかなと思いました。お店で本を探していたところスタッフの方が丁寧に接客してくださり気持ちよく過ごせました。駐車場が広いので次回は車で行ってみようと思います。
駐車場は10台〜15台ぐらいは車を停められるスペースがあります。書店として新刊などの取り揃えは充実している印象がありますが、お店自体が22時には閉まるので会社帰りに寄りたい社会人からすると厳しいかもしれません。本が乱雑に置かれているのを見掛けたことがないので本の整理はかなりシッカリされていると思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。