きらく
和食
お好み焼き
湊川公園駅から徒歩1分(74m)
地下鉄湊川公園駅から歩いてすぐ直結しているかなり年期の入ったビルのミナエンタウンの一階に入っているお好み焼き、鉄板焼き屋さん。 店内はベーシックで大衆的な内装で鉄板付きのテーブル席が並んでいます。こちらは定番物の具材のお好み焼き以外のオリジナリティあるお好み焼き、鉄板焼きが種類豊富なのが特徴で、タマネギやニンジン、大根玉といった野菜が主役のものから、イカ明太子、やまいもチーズ、じゃがスジ、モダン飯など幅広く揃っています。 やはり他には無い大根入りは新鮮な食感でスジこん入りのお好みも生地の中はちょっととろみがある加減が美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
[安くて美味い]一度食べればリピート確定!ボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で提供しています
御崎公園駅から徒歩1分(24m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。