ミナトギンコウ ユメノシテン
銀行・金融
湊川駅から徒歩12分(890m)
みなと銀行は神戸市中央区に本店を置く関西みらいフィナンシャルグループ傘下の第二地方銀行でして、金融機関コードは0562です。
三宮方面に行くバス停、夢野町二丁目の前です。 お年寄りの多い土地柄か、朝方は混んでいて、しかも時間がかかります。 ATMの利用だけでも結構時間がかかるので、行くなら空いている夕方のほうがおすすめです。お昼頃からお昼過ぎも混んでいて、やっぱり時間がかかります。
株式会社みなと銀行 夢野支店
家計を応援!不用品を低価格で回収いたします!
心のモヤモヤや溜まったストレス、僧侶に吐き出してみませんか?
湊川公園駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。