トウヨコインコウベミナトガワコウエン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湊川公園駅から徒歩4分(260m)
阪急・阪神電車の新開地駅、地下鉄湊川公園駅から非常に近くてアクセス良好です。 商店街があるので、雨でもあまり濡れずに行けると思います。 とにかく繁華街が目の前にあります。 福原に行くのならば一番近いホテルで便利です。
地下鉄の湊川公園駅から徒歩5分にある東横インです。立地的にも新開地地区からこの湊川公園周辺までに幾 つかの大きな商店街もあり、ぶらぶらと散策しても楽しいかと思います。飲食店多数、近くにはスーパーもあります。東横インは、全国統一化されたサービスのホテル、初めての土地でも安心して利用出来ます、是非。
東横INN 神戸湊川公園
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。