らーめんはちべえ
ラーメン
六丁の目駅から徒歩2分(120m)
他の店舗と隣接するために車で入店するときに、少しわかりずらいのですが、一旦駐車場の駐車券を受け取り、入店後レジで処理してもらってから駐車場の精算機で無料になります。 味はニンニクが効いて美味しいし、メンマは太くてチャーシューは持ち上げるとホロリと落ちるくらい柔らかくて美味しいです。 リピーターです。
六丁目の駅から歩いて直ぐ側にあるので、お腹が空いた時には道に迷うことなく入る事ができます。 はちべえのラーメンは具のトッピングも麺の量もたっぷりです! 八のつく日に行けば料金もお得になるので、安くがっつりと食べたい人にはピッタリだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。