ベネッセノエイゴキョウシツ ビースタジオ スクール21 キタモトキョウシツ
英会話教室
北本駅から徒歩3分(170m)
ここの塾で中学三年生の間習いました 授業ですか先生がわかりやすくて分からない問題もしっかりと最後まで教えてくれます また月例テストの間違えた分野をまとめた問題集を一人一人に作ってくれるので苦手がどんどんなくなります 私はとてもお勧めします
<いい点> 若い講師ですが、生徒一人ひとりに親身になって、細やかな指導をしてくれて、やる気を引き出してくれました。 また、にぎやかでのびのびとした雰囲気でした。 <悪い点> 授業料は高め。 まあ、塾としてはいい塾だと言うのが私の感想です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。