口コミ

4

リーズナブルにお寿司屋さん

4.00
投稿日

土日祝は予約して行った方が良いと思います。毎回、混雑しています。接客も良し、注文して出てくるまでのスピードも早いので重宝している店舗です。子供が好きなので月2回〜3回食べに行きます。

0

カインズ横の日本に1つだけのくら寿司!!

4.00
投稿日

カインズ深江浜店の横にあるくら寿司です。
全国で唯一超巨大ビッくらポンがあるお店です。
店内はそこそこ広めで席数も多めです。
とても美味しいですし値段も大変リーズナブルです。
店員さんの接客もとても良かったです。

0

カインズ➡️くら寿司

5.00
投稿日

夜カインズ行ったらくら寿司、うちの定番のコースです😉車で行くけど駐車場があるから安心✨ただこの辺って工場とかあるからか大きい車が多い😰運転苦手だと結構コワいです💦お店は結構広くてテーブル席もあるからファミリーでも安心です🎵

0
パパパヤ
パパパヤ さん

車でないと行けません。

3.50
投稿日

ここは深江の埋め立て地にあり、東灘高校ぐらいしか公共施設がなくほとんど工場なので、市バスも通学時間しか走っていません。
したがって車で行くしか方法がないので運転手の人はアルコールは我慢して下さい。
また道を挟んでカインズホームがあるので待ち時間が長いときにはそこで時間をつぶせます。

0

概要

住所

兵庫県神戸市東灘区深江浜町82

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東部市場南から58m (徒歩1分)

有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ

ポルコアリオリオ

3.36
2件

岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)

お近くのお店

有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ

ポルコアリオリオ

3.36
2件

岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)

店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET