ママイクコエビスタニシノミヤ
雑貨
西宮駅(阪神)から徒歩2分(130m)
阪神電車の西宮駅の近くのエビスタに あるショップです。 ここはナチュラルでお洒落な雑貨が いろいろとそろっています。 特にキッチン雑貨やお風呂用の雑貨に ユニークなものが多いです。
阪神電車の西宮駅の近くのエビスタに あるショップです。 ここはナチュラルでお洒落な雑貨が いろいろとそろっていまして、 とても雰囲気の良いお店です。 特にキッチン雑貨やお風呂用の雑貨に ユニークなものが多く、 生活に潤いを与えてくれるようなものが いろいろとあります。 全般的にセンスの良い雑貨が多く、 女性好みの品が多いような気がします。 ここは見て回るだけでもなかなか面白いです。
印鑑今日できます!実印.銀行印 会社設立用法人印
西宮駅(阪神)から徒歩5分(370m)
苦楽園口駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。