暮らし・生活サービスその他
岡本駅(兵庫)から徒歩5分(340m)
昔からの住宅に囲まれた場所にあり、鳥居のある南側から階段を上がるか、北側の私道(?)から入ります。 毎年5月4日には氏子である地区のだんじりの宮入が行われます。 普段は境内の周りを駐車場にしており少し残念ですが、維持管理していくためには仕方ないことなのでしょう。
お散歩代行もあり|神戸市全域、芦屋市、西宮市、宝塚市に出張サービスを実施中♪
とにかく経験が豊富!頼れる職人たちが高品質なリフォーム・リノベーション・外構工事をご提供します
住吉駅(JR・六甲ライナー)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。