口コミ

7

昭和32年創業の餃子専門店

4.00
投稿日

元町にある昭和32年創業の餃子専門店。
なぜ元町に餃子専門店が多いのかは知らないが、どこも結構な人気。
オーダーは追加を受けない店も多い中、こちらは追加OK。アルコールも比較的良心的な値段。一人ないし少人数でどうぞ。

0

有名な餃子店

4.00
投稿日

元町にある餃子の専門店です。
ここは神戸の有名な餃子店。知人などと話していると、神戸以外の人でも、店の名前を知っている人も多いので、神戸以外でも有名なようです。

神戸では味噌ダレで餃子を食べることがあります。私は普段はあまり使いませんが、ここの餃子は味噌ダレととても合うと思うのでここでは味噌ダレで食べます。
餡の具材の配合なのか、味噌独特のクセが悪目立ちせず、食べやすいと感じます。

店内は広くなく、お客さんも多いため長居するタイプの店ではなく食べたらすぐに出なければなりませんがそれでも食べに行きたいなと思うことが多い店舗です。

0

味噌だれ餃子の人気店

4.00
投稿日

神戸の餃子はみそだれで、というのは半ば常識化している。
狭い店内、カウンターと、4人掛けのテーブル、満席になると人口密度はかなり高い。
回転重視なのか、追加注文すると怒られてしまった。
空いている時ならいいのかもしれないが、初めて行く人はどれだけ食べられるか考えて注文する必要あり。
醤油・酢などももちろんあるので、みそだれが苦手な人でも大丈夫。
あっさり系の餃子です。

0

神戸の有名餃子

5.00
投稿日

元町駅東口の南側、信号を渡ってマクドナルドの手前にあります。

神戸の餃子専門店、カウンターだけのお店ですが、いつもお客さんがいっぱいです。

タレはもちろん味噌ダレ。

具はキャベツがたくさんで、
あっさりした餃子です。

0

神戸の餃子は味噌だれで

3.50
投稿日
予算
¥1,000

元町中華街近辺で餃子を食べれるお店は数あれど、このお店が一番好き。
お店は小さいし、食べるものは餃子しかない。
でも、餃子があれば十分じゃないか。
もちもちの皮にジューシーな具。
神戸の餃子はこれを味噌だれに付けて頂きます。
もう、ビールが進む、進む。
最高!

0

神戸を代表する餃子やさん

3.50
投稿日
予算
¥1,500

あんまり見ないですがおそらくガイドブックには
必ず載っているお店かと思います

餃子しかない専門店で、
焼きや水餃子を幾つか頼めば
ビールが美味しく飲め、リーズナブルです(^-^)/

最近夏で暑いせいか、北野坂側でアイス始めましたが
私はハフハフ言いながら、ビールを飲むのが楽しみです

麺類もあるので、出張したけど、中華街まで
行けないかたいかがでしょうか?

個人的には少人数がお勧めです

1
IBM2025
IBM2025 さん

美味しい餃子のお店

4.00
投稿日

神戸観光で訪れたお店です。
昭和30年創業の老舗の餃子専門店だそうです。
いただいた餃子一人前8個は、(370円ほどだったと思います)
味は、皮がパリッとしていて、特製味噌ダレで美味しくいただきました。具は、キャベツや豚ミンチなどが使用されていたと思います。テイクアウトもできるお店です。

0

概要

住所

兵庫県神戸市中央区元町通1丁目11-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 元町1丁目から110m (徒歩2分)

お近くのお店

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET