服・洋服
神戸駅(兵庫)から徒歩4分(250m)
ハーバーランドには、学生時代に学校から 行事(?)で行ったり、親戚一家に連れて行って もらったりと何度か機会があって訪れています。 こちらのお店にも数回行きました。 カジュアル系やエレガントなものまで、 幅広いテイストのファッションショップ。 バッグ・アクセサリーなどの雑貨も たくさんそろっています。 ショップ店員さんは明るくて フレンドリーな感じ。 こちらのお店で人気の商品を教えてもらいました。 話しやすいのはポイント高いです。
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。