オバタ
ショッピング店その他
西元町駅から徒歩3分(210m)
JR元町駅側から高架下商店街を西向かって歩いて15分ほど、モトコー7番街にあります。周辺はシャッターが閉まっているお店が多く薄暗いが、「オバタ」さんの周辺は明るく、お客さんも目立ちます。バラェテイ雑貨や小物電化品、ちょっとした衣料品、食品、文房具、時計などが狭い店内にたくさん並んでいます。有名メーカー品のものは少ないが、ほとんどがディスカウント価格になっています。モトコーをブラブラ散策して、面白いものがないか、お買い得品がないか覗いてみてください。
今すぐお得なクーポンをチェック
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(110m)
\取扱項目多数!どんなものでも修理します/
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。