オショクジドコロトトロテイ
食堂
居酒屋
ラーメン
北中込駅から徒歩5分(330m)
北中込駅から歩いて数分の中込にある 佐久一萬里温泉ホテルの一階に店舗を置く和食のお店です。 日帰りでの温泉の利用をした後にこちらのお店を訪問してみました。 お店も明るく窮屈感を感じないスペースも居心地の良さを感じましたし店員さんの愛想のよい対応も好印象です。 味噌野菜ラーメンを頂きましたが、野菜の具材もどっさりと入っていて豪華に感じましたしスープも深いコクを感じる味わいがとても美味しくスープまでしっかりと完食でした。 温泉でゆっくりした後に食べた美味しいラーメンで最高でした。
ホテル内にある居酒屋さんで、座敷でいただくのがまたおいしいです。佐久の名物鯉料理もいただけます。鯉のからあげはなかなかジューシーで、身も厚く、おいしかったです。そして、鯉焼き(たいやきの鯉バージョン)というのを初めて食べました。白い皮がもちもちでおいしかったです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。